今日は10℃を超える暖かさになるようですが

お兄ちゃんなんだかすっきり良くならず。。。

お熱出たり~下がったり~の繰り返し

一応、インフルエンザの検査もしたけど反応なし

喉とお腹の風邪みたいで(>_<)

でも、結構元気で暇持て余してます~

寒かったり、暖かくなったりで

体調壊しやすいですが、みなさま気を付けてくださいね~








**********************************







今日は以前も作ったことのあるはんこですが

転写してたので、彫りました♪

DSCF4804.jpg

結構時間かかりました~(;^ω^)

でも、お気に入りのデザインです♪

DSCF4806.jpg

多分、このはんこ3個目かな?

1つ目はちょっと失敗したので自分で使ってます(^^)v

2つ目は販売出来て、お嫁入り

で、多分3つ目のこちら

3月のイベントに持ってく予定☆

このはんこ、わたしは発送用の封筒に捺して使ってま~す(o^―^o)

DSCF4808.jpg

ただの封筒もちょっと、はんこ捺してあげるだけで

かわいくなりますよ~♪





~イベントのお知らせ~


『テラコヤノミノイチ』

3月2日(日)

詳細はわかりしだいお知らせ致します



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』


場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






モデリングバルーン☆

コルクコースター量産中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)