ようやく出来ました!(^^)!

今週はずっとミシンの前でした。

ちょっぴりお疲れです。

でも、なかなかイメージどうりに出来たのでうれしいです。

ま~かなり自己満足ですが・・・^_^;

娘の通園バッグとシューズ入れです。

名前はんこもアイロンでぺたりとつく布に捺してつけました。

NEC_0513 - コピー

NEC_0510 - コピー


いちごはんこをつなげて捺しました

(この作業結構きつかったです)

裏もしてあります

そして、新キャラのうさたん、くまたんがブランコに乗ったはんこ

なぜか、いちごにぶらさがってます。(むりやり)



はんこのアップです

NEC_0512 - コピー

NEC_0511 - コピー


うさたん、くまたんの顔はねりけしにインクをつけ

ぽんぽんと捺してみました。

あとは、重ね捺しようのはんこパーツを作りました。

失敗したら、どうしようとドキドキしながら捺しました(^_^;)



そして、中は

NEC_0504.jpg

NEC_0503.jpg

こーんなかんじです


次はお兄ちゃんのもので、小学校は図書バッグがいるようで

NEC_0514 - コピー


NEC_0507.jpg

またしてもクワガタはんこ

はんこ作らづ手抜き?

NEC_0508.jpg



春、二人ともこれをもって元気よく通ってほしいものです。

春まで待ち遠しいな(*^_^*)


来春には入園・入学グッズをオーダーなんかできたら

と、ひそかに思ってます


は~まずは、ひと安心です。




参加してます。一度ポッチっとおねがいします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

名刺作りました(^^)/

お誕生日にクワガタはんこシャツ

comment iconコメント ( 4 )

すごいですーっ!

こんにちは。
かわいいバッグとシューズ入れvvv
布とレース、そしてはんこが
凄~く合ってて素敵です☆
男の子のバッグも良いですね~~~。

キレイに縫えてて凄いです。尊敬~。

名前: ティー [Edit] 2011-01-26 08:31

お返事

ティーさんへ
コメントありがとうございます!
きれいに縫えてますか~。お褒めのことば
うれしいです。
わたしはティーさんのすてきなはんこに
憧れます(*^_^*)
シールや文字はんこ勉強になります!

名前: まなたん [Edit] 2011-01-26 23:17

めちゃきれいですーっ!

こんにちわーー!!
特にイチゴ柄とブランコはんこが
とってもキュートですね♥
カブトムシもすごい可愛い!
お子さん喜ばれますね~!
わたしも裁縫出来たら、、、と思ってしまいます。
がんばってみようかな~^^♪

名前: mumu [Edit] 2011-02-03 11:03

お返事

mumuさんへ
コメントありがとうございます!
mumuさんのようなはんこを作る方から
きれいですのコメントとてもうれしいです!(^^)!

いつもブログ見せて頂いてますが、すてきなデザイン
ばかりで・・・。あとレジンすごく魅力的です。
したらはまりそうですね。
mumuさんすごく器用な方だと思うからぜひ時間あれば
裁縫のほうもしてみてください(^^)/

名前: まなたん [Edit] 2011-02-03 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)