今日は今年1番の寒さではないでしょうか~(>_<)

とにかく寒い(>_<)(>_<)(>_<)


お兄ちゃん、昨日の誕生日会を終えた頃から

なんだか様子がおかしい。。。

テンション低いし。。。

元気ない。。。


熱、測ってみると37℃

ま~微熱程度だけど、きついらしい~

今日には、もうお熱も下がったけど

風邪のひき始めみたいで

学校お休みしました~(>_<)

でも、ま~誕生日会済んだあとでよかった、よかった(;^ω^)







************************************







今日はお兄ちゃんがゴロゴロしてるので

ママはコルクコースターをまたまた作ってました♪

結構、増えてたよ~(^^)v

現在、暖かいお部屋で乾かし中~

DSCF4758.jpg

移動しやすいように新聞紙ひいてます

乾き終わったらラッピング♪


ん~今週中、はんこ・てんへの荷造り出来るかな~







~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お花と蝶とりぼんのはんこ

お家のラインはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)