昨日の日曜。

すごくお天気よかったので

久々、家族で動物園へ行ってきました(^^)v

家から徒歩で10分もかかんないとこにあります!

なので、きまって幼稚園や小学校はそこの動物園が遠足です(;^ω^)

子供達何回も行ってるけど、なかなか楽しそうでした♪

とにかく青空でお天気だから、気持ちよかった~

DSCF4728.jpg

これからますます寒くなってくるので

今度は春くらいに行けそうかな~







***********************************







今日のはんこも去年彫ったもの。。。

すみません。。最近、ほんと彫ってなくて(>_<)

3月にイベントが1つ決まったので

そろそろ彫りためないといけないんですが。。。

こちらなかなかお気に入りのお家のラインはんこ

DSCF4720.jpg

つなげるとかわいい~ですよ(o^―^o)



今日は、お兄ちゃんの9歳の誕生日です♪

ちょっとこれから、色々準備しま~す!






~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コルクコースター量産中

はんこブログらしい~記事☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)