2日間みっちりと展示作品がんばりました!

で、後ははんこを接着するまでとなり

かなり目の前が明るくなってきました!(^^)!

よかったよかった~

週末は作業はあまり出来ないので

来週には、値札つけたり、梱包したり

発送の準備に取り掛かろうと思います!

で、色々身の回りの片付けなどしてたら

去年彫ったままのはんこさんがあったので

(忘れるとこでした~)

持ち手を作りました♪

(持ち手作るのも久々でした~)

ニスなど接着が間に合えば、はんこ・てん用に販売出来るかな~

もし、間に合わないときはtetoteさんに出品します(^^)v

その中の1つ、ご紹介です♪

今日は、消しゴムはんこのブログらしい~画像をアップできそうです!

DSCF4709.jpg

こちら~お花やリボンのはんこ(o^―^o)

ピンクで捺してみました♪

ピンクのインクを使うと優しい~感じに仕上がります

ワンポイントで捺すのもいいけど

ライン風に捺してもかわいい~ですよ!

(2回捺しただけじゃ、わかりづらいかな?)

DSCF4715.jpg

無地の便せんなどにいかがですか~

封筒にもOK!

最後に持ち手は~

DSCF4722.jpg

印影くっきりでしょ☆

インクはエスプレッソを使用してます

(この2年くらいは、エスプレッソ使用中~)

持ち手はもちろん、くまころ工房さん!

きれいなパイン材使用してます♪


ねっ、今日ははんこブログらしい~記事だったでしょ^m^

まだ、いくつか持ち手作ったり、印影捺したりしたので

ぼちぼち紹介していくつもりです(*^_^*)




~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

お家のラインはんこ

練習。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)