今年、初めて彫りました(;^ω^)

去年の年末あたりから考えると

約3週間は、はんこ彫ってませんでした~

今更ながらびっくり!∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなになが~く彫らなかったことはないかも!

なので、急に展示用のはんこ彫るのも怖かったので

ちょっと、ささっと図案書いて彫ってみました♪

なんだかお久しぶりで、初めの一刺し緊張~しました(;^ω^)

やはりお久しぶりなんで、時間かかるし

なんだかきれいでない。。。

でも、彫り終わる頃には、感も戻り

今日は展示用はんこ、せっせと彫りましたよ♪

展示用のはんこはお見せできないので

練習用に彫ったはんこ、お見せしますね♪

(って、いってもホントお見せするまでもない、ガタガタなはんこですが。。。)

DSCF4708.jpg

お花のライン風はんこなので、便箋に捺してみました

ん~やっぱり、3週間も空けてはいけないということですね~

続けてないと、手も鈍ってきます(>_<)

継続は力なり!!ですね♪


さ~って、はんこ・てんの準備して

少しはんこも彫ろうと思います!!






~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

はんこブログらしい~記事☆

はんこ・てんの準備

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)