元気です!(^^)!

みんな移らずすみました!

パパさんも昨日から出勤

監禁してた部屋の掃除も終わり^m^

(毛布洗ったり、アルコール消毒したり。。。)

仕上げにファ〇リーズふりまきました(^^)v

みんな元気に朝、出て行ったので

今日から本格的に始動です!

『はんこ・てん』の締切がかなりせまってきました!

まだ~1ヶ月あるや~って思ってましたが

荷造りや配送にかかる日数やら省き

2週間くらいしかありません(>_<)

やっ、やばい!

ホント頑張ります!

家族みんな元気なうちに゚。*★(o`・ω・)o







************************************








今日は、はんこやブログを通じてお友達になった方からの

年賀状をご紹介♪

DSCF4683.jpg

右が『うさ*ひな』さん

左が『ののはな』さん

とってもかわいくって、きれいですよね~♪

印刷でなくきれいにはんこ捺してるとこ

ぜひ、次回は見習ってみようかと思います!

DSCF4688.jpg

上が『ティー』さん

下が『くまころ』さん

ティーさんの年賀状はイラストらしいです

とっても素敵で、大好きな作家さんです!

くまころさんは持ち手でお世話になってます

今年も持ち手宜しくお願いします<(_ _)>

素敵な年賀状、ありがとうございました♪



さ~これから準備に取り掛かります!(^^)!

あっ明日から、三連休ですね。

初詣行ってないから、どこか初詣に行こうかな~^m^








~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

はんこ・てんの準備

今年もよろしくおねがいします♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)