img040.jpg

あけまして おめでとう ございます!

今年も『消しゴムはんこ いろえんぴつ』をどうぞよろしくお願いします!




簡単なあいさつではありましたが

今年は本日5日、スタートです(^^)v

今年の年賀状はすみません~印刷になってしまい。。。

次回は1枚1枚手捺しで。。。のつもり^m^

素敵な年賀状も届いてますので

次回あらためてご紹介しますね♪





今年のお正月は、今までにないお正月でした。。。

まったくって、言っていいほど

お正月ではなかったです(´-∀-`;)

だって、パパさんが元旦そうそう

インフルエンザに~!!

なんてことだーーー・゚・(。>д<。)・゚・

でも、いい方に解釈して

今年初めに悪いことが起こったので

後はきっと、HAPPYな1年になるよね♪

って、思うしかないけど。。。

子供達はまだ、実家に避難中。。。

ママは孤独に看病中。。。

でも、合間にはんこ・てんの準備進めてます!

もし、ブログ更新が1週間以上空いたら

あ~かわいそうに移ったんだね~って

思ってくださいね~^m^



では、今年もみんなからかわいがられるHAPPYなはんこを

心を込めて作っていきたいと思ってます♪

どうぞよろしくお願いしますね(@^▽^@)






~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京展 東京スカイツリータウン・ソラマチ

    3月20日~31日

   大阪展 カルタビアンカ【アートギャラリー】
   
    5月22日~26日    


img041.jpg







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

年賀状ありがとう~(o^―^o)

今年もありがとうございました♪

comment iconコメント ( 2 )

あけましたー!

パパさんなおったー?
まなたん大丈夫?
新年早々、ビックリだね
きっとハッピーの前兆よっ
*\(^o^)/*お大事にね

名前: sachi [Edit] 2014-01-07 23:33

お返事

*sachiさんへ
あけましたね~♪
今年もよろしくね(^^)v
うん、みんな元気だよ~うつんなかった!
HAPPYの前兆だといいけどね!

名前: まなたん [Edit] 2014-01-10 10:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)