クリスマスはいかがお過ごしでしたか~☆

我が家やお家で♪

DSCF4631.jpg

今朝は『サンタさんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!』

って、大騒ぎ!!

昨日の夜に二人でこそこそ

サンタさんにお手紙となぜかおせんべい準備してました(;^ω^)

お兄ちゃんいわく

『サンタさんはおじいちゃんだからおせんべいが好きなんよ~』

って。。。。

どうやらお年寄りは、おせんべいが好きだと思ってるらしい~

そして、お腹をきっとすかせるだろうから

食べ物も置いておくらしい~

なので、ママサンタは夜寝静まったところで

プレゼントを置いて、せんべいとお手紙をせっせと隠しました(´-∀-`;)

せんべいは見つからないように後日頂きます。

パパサンタはグーグー寝てました(人-ω-)゚*。★

あ~ママにもサンタさん来てほしい~な~






でもでも、素敵なクリスマスカード届きました♪

ブログを通じて仲よくさせて頂いてる

『nono*stamp』 の ののはなさんから(o^―^o)

DSCF4624.jpg

優しくかわいい~はんこのクリスマスカード☆

とっても癒されるはんこ達です!

もこもこペンの雪もとってもかわいい~です^m^

私もののはなさんを見習って

来年こそはクリスマスカード作ろうと思います!

(た、多分。。。)

ののはなさん♪いつも、素敵なクリスマスカードありがとうございます♪

私はお年賀でのごあいさつになるかと思います

すみません~(>_<)

来年も仲よくしてくださいね~♪







~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今年もありがとうございました♪

年賀状2枚目。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)