3連休は大掃除したり

買い物行ったり

子供達の年賀状作りに付き合ったり

自分の年賀状。。。まだです(>_<)

今日はお兄ちゃんの午はんこ!

姫さまがお兄ちゃんに自慢したものだから

お兄ちゃんも『ぼくも彫るーーー!』

そうなるよね~(;^ω^)

なので、自宅ではんこワークショップもどきを。。。

お兄ちゃんはかなり大胆な馬さんでした

DSCF4622.jpg

こちら~

頑張って三角刀で彫り

細かいとこは、ママがお手伝いしました。

全部で5枚ペタペタ☆

はんこだと何枚でもすぐに出来ちゃうね(^^)v

子供達のは、元旦に間に合いそう~

ママは多分。。。。(>_<)




明日は、小学校は終業式

そして子供達お待ちかねのクリスマス☆

明日はお家でクリスマスパーティー♪

子供達の好きなものたっくさん作ろうと思ってます♪

あ~明日は忙しいぞーーーー゚。*★(o`・ω・)o


 


では、よいクリスマスを*☆*Merry Xmas*☆*







~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*☆*Merry Xmas*☆*

素敵なXmasプレゼント♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)