今日はお兄ちゃんの6歳のお誕生日

あー春から、小学校なんてとても思えない

生まれてから、6年。

あっというまだったけど、たくさんの出来事があったな~。

まだ、よちよち歩きのときはかわいかったけど

幼稚園にいきだしてはママのばーか、あっちいけ~などなど

悪い言葉をわざと口にする(T_T)(クレヨンしんちゃん以上だ)

でも、すごく感受性豊。

この前、DVDのディズニーアニメのウォーリーを観ていて

一人で号泣(T_T)してました。かなり目が真っ赤で・・・。

そーんなお兄ちゃんのリクエスト、クワガタはんこ

以前友達にあげたのを見ていて、ぼくもほしいと。

ママははんこ作って、シャツにたくさん捺してプレゼント

NEC_0473.jpg

NEC_0474.jpg

遠くから見ると、く、くもみたい!!

今日さっそくきてみると、娘が『おにーちゃん、虫ついとるよ~』

といって、逃げ回っていました(^_^;)


幼稚園のお友達のママさんからもプレゼント

NEC_0483.jpg

手編みのニット帽

すごーくかわいいです。ありがとー

わたしは編み物できないから尊敬します


そして、じぃじ・ばぁばからはレゴブロック

NEC_0479.jpg

さっそく、作ってました。


そして、そしてケーキのあまり好きでないお兄ちゃん

そこでママは

NEC_0482.jpg

プリンが好きなお兄ちゃんに

市販のプッチンでかプリンと市販のロールケーキで

プリンケーキを作りろうそく6本たてました(*^_^*)

こんな、こんなで無事お誕生会も終わり

今日のはんこ

NEC_0470.jpg

ひまわり

ちょっと名刺に捺したいと言われ作ってみました。

NEC_0472.jpg

は~今日は忙しい一日でした(~_~;)


参加してます。おねがいします!(^^)!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

いちごはんこで入園グッズ☆

基礎講座・修了書届きました~。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは!
6歳のお誕生日おめでとうございます!
みんな手作りの優しいプレゼント、素敵ですぅ~♪
うちの子もウォーリーを観て泣いてくれるくらぃ感受性豊かならなぁ~( ´艸`)ムププ
4月、小さな背中にランドセル背負う姿、楽しみですね☆

名前: ぼん [Edit] 2011-01-21 22:42

お返事

ぼんさんへ
ありがとうございます!(^^)!
ほーんと4月ランドセル背負う姿楽しみです。
涙でちゃうかもです。
娘も春から幼稚園なんで、お昼間も時間が
とれるので楽しみですー。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-23 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)