もうすぐクリスマスですね(o^―^o)

子供達かなり楽しみにしてます♪

まだまだサンタさん信じてるお2人^m^

今日も近くの文化会館で、ツリーに願い事が書けるというのを聞いて

さっそく、お願い事を書きに。。。

楽しそう~に書いてたけど

多分、その願いはかなわないかな~

だって、もうパパとママ用意してあるし。。。

姫さまなんて、なんでーーーって思う願い事(おもちゃ)書いてるし(;^ω^)

仮面ライダーのベルト。そりゃ無理よ!

なんでベルトなのよ~

ちょっと、わかりませんが

きっと、パパやママが用意したプレゼントも

気に入ってくれると思うんだけど。。。(大丈夫かな?!)





昨日、ママには一足先に

素敵なクリスマスプレゼントが届きました~♪

仲よくして頂いてる

T’s hanko のティーさんから

DSCF4616.jpg

クリスマスカードと手作りリース☆

ティーさんのお家シリーズの羊毛のお家がリースに!

お家シリーズはホント大好きで

以前、紙粘土で作られたお家をいくつか買わせて頂いたのですが

羊毛シリーズもかわいいなぁ~って思ってました

ブログでいつも拝見してた

あのリースが届いたので

ホントテンションアップ↗↗↗

まじかで見るとホントかわいい~です^m^

ティーさんの作られるはんこ・雑貨どれもツボで

ラッピングのセンスも素敵で

あこがれの作家さんです♪

どうしたら、こんなかわいい~ものが作られるのでしょう~

ティーさん本当にありがとうございました<(_ _)>

紙粘土のお家のそばに飾らせてもらいます♪

これからもどうぞよろしくお願いします!



クリスマスカードは間に合いませんので

お年賀になると思います。すみません~






~イベントのお知らせ~



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

年賀状2枚目。。。

年賀状1枚目~☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)