雪とまではいかないですが

寒いです(>_<)

でも、家にこもってばかりは出来ません!

姫さま冬休みで、ずーーーっと家の中だと退屈だし

ママも退屈。。。

2人で買い物に行ったり

お友達の家に遊びに行ったり

今日は近くであったハンドメイドのイベントに行ったり

毎日、出かけてます(;^ω^)

でも、今日は午前中のうちに年賀状を1枚完成させました!

その1枚はこちら~

DSCF4612.jpg

姫さまが、お友達に出す年賀状です♪

午の絵を書いて、それをママが忠実に彫りました!

これだと何枚でも年賀状OKでしょ!(^^)!

(結構、子供って書くのに時間かかるから。。。)

年長さんなんで、字の方はこれでよしとして。。。

なぜかお正月は漢字です(;^ω^)なぜ?


さ~子供の分が終わったので

そろそろ、本腰で自分の分を始めないとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘







~イベントのお知らせ~





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






素敵なXmasプレゼント♪

今年最後のイベントレポ~☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)