月曜は今年最後のイベントでした。

ひろ~い宴会場でのイベント

DSCF4591.jpg

こちら、開店前の会場。

たたみなので、ゆっくり座れて

ん~落ち着きます♪

平日ともあり、お客様は多くはありませんでしたが

その分、他の出店者さん達とコミュニケーションがとれたり

自分も他の作家さん達の作品がゆっくりみれたり

なんだか、ほのぼのいい~イベントでした。

今回のイベントには、姫さまも一緒で(もう冬休みなんで。。。)

もう~楽しいのか、ず~っと、うろうろ

あれもしたい、これもしたいでしたが

カーナさんのプリザのデコアレンジを体験

とても楽しそう~♡

DSCF4592.jpg

先生のご指導がよかったので

とてもかわいく出来、本人も大満足!(^^)!

で、2個目せがまれちゃいました。。。

DSCF4595.jpg

でも、1つはお友達にプレゼントしたかったみたいで^m^

あれ?!ママにじゃなかったのね。。。


満月さんでは、定期的にイベントを開く予定だそうです!

なので、次回はもっともっと、たくさんのお客様に

このイベントを知ってもらって

遊びに来てもらえたらと思いました(o^―^o)




さ~今年最後のイベントも終わったので

少し心にゆとりもできました♪

毎日、イベントの準備に追われていたので

今年も残すとこわずかですが

子供と遊んだり、家のことしたりして過ごそうと思います。



満月の湯のスタッフのみなさま

お世話になりました<(_ _)>









~イベントのお知らせ~





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

年賀状1枚目~☆

和風はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)