今日は姫さま幼稚園のお餅つきでした♪

お天気も良くってお餅つき日和(o^―^o)

姫さま。餅つきはそこそこ一人でペタペタついて

もう~おもちを食べたいばかり~(;^ω^)

きなこもち・あんこもち・酢もち・海苔巻きにぜんざい!

どれもおいしかった~

ママもおにいちゃんも満足でした(^^)v

DSCF4589.jpg

こちら、姫さま作の鏡餅!

今年はだるまさんでした。

だるまさん幼稚園でも人気?!

さっそく、飾りました(^^)v






*******************************







明後日は、今年最後のイベントです!

クリスマスはんこや年賀状はんこもまだ持って行きますよ~

そこで、多分まだ紹介してないはんこをご紹介~

多分、してなかったと思いますが。。。

すみません。。今週、はんこ彫ってません(>_<)

なので、少し前に写真を撮ったものの中からです。。。

DSCF4578.jpg

和風なラインはんこ

年賀状にもOKだけど、普段使いにもいいかと思います。

和風な雰囲気にしたいときに

つなげて捺してもいいですよ~

こちら、ただいまtetoteさんにて販売中です(o^―^o)



明後日、16日(月)遊びに来てくださいね~♪




~イベントのお知らせ~



満月の湯

12月16日(月)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:10:00~15:00まで





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






今年最後のイベントレポ~☆

コルクのコースターは人気者♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)