今日は美容院に行ってきました(^^)v

明日のお餅つきで、幼稚園は冬休みにはいるんで

今日しかなかったのでした。。。

さ~明日も寒いようですが

幼稚園生活最後のお餅つきなんで

姫さまもはりきってます!

自分1人で杵を持って、もちをつくよ~って(;^ω^)

まぁ~力はすごくある姫さまなんで

きっと大丈夫でしょう~

お兄ちゃんより約1週間早い冬休み

今まで忙しかった分、2人でまったりと過ごしたいものです(o^―^o)

お菓子作りしたり~お外で遊んだり~

女の子同士ショッピングも^m^

あっ、来週中には年賀状も終わらせないと。。。

イベント終わったら、がんばろう!(^^)!

まったりどころか、やはり忙しくなるかな?!



来週の『満月の湯』さんのイベントに持って行くため

コルクのコースターまたまた、作りました♪

いつもはんこ以上に人気のコルクコースター

前回のイベントでほとんどなくなったので

昨日から捺してます!

DSCF4576.jpg

季節を問わず、コルクコースターが

人気になるとは思ってもいませんでした~

小さなお子ちゃま達が、小銭を握りしめて買いにきてくれたりもするので

とってもうれしい~です(o^―^o)


来週の16日(月)『満月の湯』でお待ちしてます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね(@^▽^@)






~イベントのお知らせ~



満月の湯

12月16日(月)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:10:00~15:00まで





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

和風はんこ

今年最後のイベントです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)