すっかり冬本番の寒さがやってきました(>_<)

もう~あちらこちらカサカサです。。。

(もう、若くないんで。。。)

寒い寒い毎日ですが、ほとんど毎日出かけてましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

お買いもの、銀行、郵便局。。。

そして、お兄ちゃんのマラソン大会!

顔真っ赤にして、頑張って走ってました!

順位はともかく、一生懸命走り切ったので

ママはうれしかった~

今日はそろそろ、やってくるクリスマスの準備に備え

おもちゃの下見をしたりしてました(^^)v

お兄ちゃんはそろそろサンタさんが

パパやママでは~って感じですが

まだ、半信半疑のよう。。。^m^

姫さまは、まだまだサンタさ~ん♡だけどね(o^―^o)



さてと、クリスマスの前に

今年最後のイベントが残ってます!

『満月の湯』さんであるイベント

今回は『美活』!

日頃、忙しい~ママさん達に

少しでも、ゆっくりしてもらい

綺麗になっていただけたら~っていう素敵な企画のイベントです!

ネイルやリンパトリートメントや骨盤体操

そして、もちろんハンドメイド販売もあります。

ベビーマッサージも行うので、小さなお子様を連れてきても

マッサージを受けてる間、ゆっくり出来ますよ♪

お昼は、おからを使ったヘルシーお弁当も販売するようです

楽しみ^m^

なので、ぜひぜひお時間つくって遊びに来てくださいね♪

img039.jpg

お待ちしてま~す♪






~イベントのお知らせ~



満月の湯

12月16日(月)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:10:00~15:00まで





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コルクのコースターは人気者♪

ハラッパ マルシェ。ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)