8日、日曜日。

すっごくお天気にも恵まれ

暖かい日差しの中で

無事、楽しくイベントに参加することが出来ました♪

DSCF4479.jpg

たっくさんの方にご来店して頂いて

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))

いつも来てくださるおなじみさま。

お友達。

初めてのお客様。

いろんな方に出会えることができました♪

私の作品をじっくり、手に取って見てくださって

本当にありがとうございました!

では、ではイベントの様子です。

少し画像多めです(o^―^o)

ブース

いろえんぴつのブースです。

今回は、お友達のカーナさんも少し作品を置いてくれました。

クリスマス前なので

ちょっと遊び心を。。。。

DSCF4487.jpg

ツリーに丸い持ち手のはんこをオーナメントの代わりに♪

ちょっと、見にくいかな~

ブース2

DSCF4493.jpg

DSCF4491.jpg

賑わってるところをパパさんに写真撮ってもらいました(^^)v

10時から14時までと短い時間でしたが

とっても楽しい~時間を過ごせました♪

おいしい~カレーも食べたし~

差し入れで頂いた、焼き芋もおいしかったよ~(ありがとね~♡)


またまた今回も、みんなの手を借りてイベントに出ることが出来ました。

ホントに感謝です。。。<(_ _)>



さ~あと今年のイベントも16日『満月の湯』さんで最後です。

楽しめるようがんばりまーす!(^^)!





~イベントのお知らせ~



満月の湯

12月16日(月)

場所:大牟田温泉 満月の湯

時間:10:00~15:00まで





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

今年最後のイベントです♪

のりぺんとラメで年賀状をキラキラに☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)