そろそろ、こちらの方も始めないと

間に合わない。。。

年賀状(´-∀-`;)

毎年、決まって思うこと

『さ~今年こそは早めに作るぞーーー!』

早めに。。。実行したことありません。。。

みなさんはどうでしょうか?

もう、準備はお済ですか?

まだ~って、言う方がまだいてくれたらうれしい~です(o^―^o)

今度のイベントにも年賀状用のはんこ

たっくさんお持ちしてますので♪

私もイベントが終わって

少し落ち着いたら、年賀状製作開始します!

今日は、明後日のイベントの年賀状はんこの見本作りました♪

文字はんこや馬さんはんこを捺して

マステなど貼って

最後に買っていた、のりぺんとラメを使って

キラキラをつけてみました(o^―^o)

DSCF4472.jpg

ちょっと画像では、わかりづらいかも。。。

のりぺんとラメセットで年賀状用のはんこコーナーなどに置いてますよ~

初めて使ってみたけど、なかなか楽しかった(^^)v

ただ、ラメがあちこちにキラキラ着いちゃって

終わった後が大変でしたが。。。

きっと、私の仕方がまずかったのかな~(;^ω^)

よかったらみなさんも試してみては?

DSCF4474.jpg

こちらのうまさんはんこもイベントに持って行きますよ~♪

うまさんっていうかユニコーンかな^m^

ではでは、明後日『ハラッパ マルシェ』でお待ちしてます<(_ _)>





~イベントのお知らせ~



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ハラッパ マルシェ。ありがとうございました♪

糸巻き持ち手でイニシャルはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)