12月に入ったのでそろそろ~

って、思ってるけどなかなかやらない

大掃除。。。(>_<)

普段見て見ぬふりしてるほこりさん達。。。

キッチンの換気扇。。。

窓掃除。。。

ん~色々ありますが

さ~どれからしましょうか(;^ω^)

とりあえず、イベント終わってからにしましょうか~







*********************************







イベントまであと3日!

後は、ラッピングをするだけまで準備できました♪

今日は、ちょっと作ってみたかったはんこが完成したのでご紹介!

4年もはんこ彫ってるのに、なぜか今まで作らなかった

イニシャルはんこ。

頭の片隅には、作りたいな~

って、思ってたのに

なんとなくいい~アイデアや図案浮かばず。。。

今回、ふと思いつき

作ってみました(o^―^o)

なかなか自己満足してます♪

はんこのデザイン自体はシンプルにシーリング風に

そして、はんこがシンプルなんで

持ち手を少し手を加えてみました♪

完成がこちら~

DSCF4465.jpg

ちょっと雑貨屋さんっぽく飾ってみました♪

糸巻きに麻ひもを巻きつけ

レースなどでおめかし

はんこは直径約2㎝ほどなので

タグや封筒の止めなどに使いやすいかと思います!

DSCF4469.jpg


今週末のイベントまであまり時間なかったので

よくいるお名前を考えながら

8個しかイニシャルはんこ作れませんでしたが

少しずつ増やしていこうと思います(^^)v

今週末のイベント『ハラッパ マルシェ』に持って行きますので

よかったら見てやってください<(_ _)>





~イベントのお知らせ~



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

のりぺんとラメで年賀状をキラキラに☆

季節のはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)