12月ですね~♪

子供達もママも12月はいろんなイベントがたっくさん!

風邪なんてひいてるヒマなんてないよ~




週末はや~っと、ボジョレーヌーボーを飲むことができ(o^―^o)

危うく1本あけてしまうとこでした~(;^ω^)

パパのお仕事が忙しく、毎日残業だったので

お預け状態でした。。。

でも、楽しみに待ってたので

余計においしかった~♡



さ~飲んだくれてる場合ではありません。。。

今週末もイベントです!(^^)!






*******************************







今日は彫り終わった2種類の季節のはんこのご紹介

まずは、年賀状にも使えそうな『だるまおとしはんこ』

DSCF4457.jpg


色を変えて、どんどん積み重ねてほしい~ものです!

次は、『てぶくろはんこ』

DSCF4460.jpg

使い道あるかな~って思いながらも

なんとなく作りたかったはんこ

なんか暖かい気持ちになるはんこです(o^―^o)

どちらも今週末のイベント『ハラッパ マルシェ』に持って行きます♪

今のとこお天気もよさそうです

暖かくして、お越しくださいね(o´・∀・`o)





~イベントのお知らせ~



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






糸巻き持ち手でイニシャルはんこ

ひなたぼっこしてきたよ~♪

comment iconコメント ( 2 )

ほってるね♪

寒くなったね
あっという間に冬休みだなぁ
まなたんは、まだまだイベント頑張ってね♪
いつも、応援してるからね

名前: sachi [Edit] 2013-12-04 17:27

お返事

*sachiさんへ
ありがと~
今年も残すとこ少しだね~
お互い風邪ひかないようにしようね~
今年中にはバック取に行くよ!

名前: まなたん [Edit] 2013-12-04 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)