今日で3日目

2人の子供もようやく寝静まり、ままの時間

しかし、2人とも風邪をひき、鼻水が、滝のよう

熱がでないといいけど・・・

今日はがんばって写真をいれてみようと思います。

これまでに作ったものの一部です。うまくできるかな

NEC_0165.jpg

これは、幼稚園の通園用バッグです。

花てんとう虫とお花です。

NEC_0163.jpg

そして、上履き入れ。

どちらも、花てんとう虫にしました。

次は、コップが入るくらいの巾着たち

NEC_0158.jpg
NEC_0159.jpg
NEC_0160.jpg
NEC_0161.jpg

これは、ひっくりかえすと

NEC_0162.jpg

男の子に赤い糸がつながっています

この雑貨たちは、上の子(男の子・年長さん)の幼稚園のバザーにだしました。

売れてくれたようで、うれしいです

今日、最後は、下の子(女の子・3歳、来春幼稚園)に作ったポシェット

あめだまのはんこを二重おしです。

 DVC00078_convert_20101031222854.jpg

いつも出かける時に、さげてくれますままうれしい

今日は、かなりがんばった(自分なり)けど、写真のサイズがバラバラ

次回は、きれいにそろえたいです。写真も暗いし・・・

そろそろ年賀状

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)