今日は、ぽっかぽかのいい~お天気でした♪

お兄ちゃんのサッカーの大会だったので

お天気で大助かり!

家族みんなで朝早くから、応援に行ってきました(^^)v

残念ながら決勝までは行けなかったけど

頑張ってる姿が見ることが出来ました(o^―^o)





*********************************





さて来週のイベントまで

あと2日!

img038.jpg



来週はさむ~いようですが

たっくさん着込んで、ぜひ遊びに来てください!

私もたっくさん着込んでお待ちしてます!






*******************************






イベントに持って行くはんこも少しずつではありますが

準備してます♪

今日はその中で作ってはみたものの

よく考えたら

ん~あまりこのはんこは出番がないほうがいい~のかな~

なんて。。。

ちょっとかわいそうではありますが(;^ω^)

ぶたさんのおだいじに。はんこ

DSCF4410.jpg

だって、誰かがお風邪をひいた時にお役に立つはんこだから~

出番がない方が、みんな元気!って、ことでしょ~

ん~複雑。。。

でも、作っちゃったからイベントには持って行きますね♪







~イベントのお知らせ~



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ひなたぼっこしてきたよ~♪

ちょっぴりさぼってました。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)