更新ちょっぴりさぼってました。。。(>_<)

さぼってる間も遊びに来て頂いてありがとうございます。

先週は出かける用事が結構あり。。。

パソコンまったく開いてませんでした~

お友達と出かけたり

夜の女子会に羽目外しにいったり

ちょっぴり、体調悪かったり

(遊びすぎた?!)

年末まで、カレンダーとにらめっこ状態です!

朝、起きて1日の予定立てないと1日はあっという間だからね~

なるべくぼちぼちは更新していきますね♪

イベントも来週です♪

ひゃ~早いな~

でもでも、すごく楽しみにしてるイベントなんで

待ち遠しい~♡

素敵なcaféで大好きなお友達とのイベントです!

集まるのがワクワクです♪

お天気も今のとこ、雨ではないようですが、ちょっと冷え込むよう。。。

でも、ゆったりのんびり癒される。そんなイベントになると思います♪

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね(o^―^o)

詳しくは、下のイベントのお知らせをご覧くださいね。

それと、今年のイベントあと1つ追加です(^^)v

『満月の湯』でのイベント

こちらも詳しくは、また後日ご紹介します。







*********************************







イベントの準備、頑張ってますが

なかなか、デザインが浮かばず。。。ゥ──σ(・´ω・`;)

落書きばかり増えてるこの頃です。。。

デザイン考えてる合間に、いくつか持ち手を完成させて

今日はニス塗りをこれからする予定!

その中で、1つご紹介♪

thank youはんこ

使いやすいと思います♪

DSCF4409.jpg

イベントに持って行きますね~(o^―^o)






~イベントのお知らせ~



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00




満月の湯

12月16日(月)





『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






あんまり出番のない方がいい~はんこ

新キャラ☆はちくん&ねずみくん

comment iconコメント ( 2 )

欲しい♪

このThank Youはんこ欲しいんだけど~o(*⌒―⌒*)o

26日は、宜しくお願いしま~す♪

名前: haranco* [Edit] 2013-11-21 20:09

お返事

*haranco*さんへ
こちらこそ26日はお世話になります♪
お天気よさそうでよかった~(o^―^o)
みんなで楽しく盛り上がりましょうね~

名前: まなたん [Edit] 2013-11-25 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)