週末。。。

なんだか久しぶりにの~んびりしてました(o^―^o)

ここんとこ、何かしら予定が入ってて

週末のたんびに忙しかったかも。。。

の~んびりしすぎて、子供達は退屈だったかな~



昨日の夜くらいから、あーーー冬だ~

って、改めて思わせられるくらい冷え込んでます(>_<)

じっと机に座ってはんこ彫ってると

足元が寒い寒い ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

苦手な季節到来です。。。

しかし、頑張らねば!

イベントも今年の分は2件!

新作もいくつか考えて転写したり~

ぼちぼちやってます!

今日は、近頃人気者のぶたさんです♪

DSCF4401.jpg

昨日の夜転写して

今日の午前中に彫りました~

これ以外にも2.3個他にも彫りましたよ~(^^)v

DSCF4402.jpg

お掃除しないといけないんだけど

寒くなるとお掃除が。。。(>_<)

なるべく今回はため込まず

少しずつお掃除していこうと思ってま~す。



今晩も冷え込みそうだから

たっくさん着こんで、はんこ彫ろうと思います♪

みなさまも風邪にはご用心です<(_ _)>






~イベントのお知らせ~



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






新キャラ☆はちくん&ねずみくん

イベントの時、あったらいいもの♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)