昨日の恋の木神社のイベント恋びよりは

朝からあいにくの雨で。。。

雨でも決行だったので、家族みんなで準備して行きましたが

車の中でも、雨やんで~って、祈ってましたが

やむことなく(>_<)

パパは雨の中、テントはってくれて。。。

ホント感謝です!!

今回はお友達のsachiさんと一緒の出店だったので

お互いにカッパ着ての搬入~

商品濡れないよう、注意しながら。。。

なんとか雨の中、準備出来。。。

DSCF4385.jpg

ブースはこんな感じ(´-∀-`;)

横からの雨を防ぐために、ブルーシートもはって

商品はなるべく中央に集め

ちょっとこじんまりとしたブースになりました(>_<)

でもでも、そんな雨の中

たくさんの参拝客が∑(゚ω゚ノ)ノ

なにやら、年に2度しかない良縁の祈願みたいなものがあるようで

それが昨日の11月3日と3月3日らしく。。。

ホントびっくりするほどの参拝客でした!

DSCF4384.jpg

参拝客だけでなくイベントを目当てに来てくれたお客さまもたくさんで

足元の悪い中、たくさんのお客さまで

ホント感謝しきれません(>_<)

DSCF4383.jpg

ブースの周りは泥でぬかるみ

足元はどろどろ~

それでも来てくれたお客様本当にありがとうございました<(_ _)>

晴れのイベントと変わらず

たくさんはんこさん達はお嫁に行ってくれました♪

良縁の神様のおかげかな^m^

DSCF4388.jpg

恋の木神社初めて行きましたが

ホントハートがあちらこちらとたくさん♡

BLOG4393.jpg

なんだか神社ではないような雰囲気も♡

参道もハートが(ノ∀\*)

入り口ではおまんじゅうとしょうが湯が振舞われました♪

おいしかた~


やんだり降ったりと雨の中大変でしたが

なかなか楽しかったです(@^▽^@)

帰りは家族みんな泥まみれ~

今日は洗濯、山のようでした(;^ω^)


でも雨の中手伝ってくれた家族に感謝です<(_ _)>

そしてそして、来てくださったお客様ほんとうにありがとうございました<(_ _)>








~イベントのお知らせ~



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

イベントの時、あったらいいもの♪

人気者だけど売れないはんこ

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうねー!

家族みんなでお世話になりましたー!ほんとにありがとね!
持ち帰ったテントの片付け大変だったろうね〜、いつも協力的な旦那さん、素敵♪
まなちゃんハンコはいつも大人気
我が家にもまた、コレクションが増えて嬉しいーまた楽しもうね〜o(^▽^)o

名前: sachi [Edit] 2013-11-04 22:12

お返事

*sachiさんへ
コメント早!!
お疲れさま~だね♪
泥まみれだったけど、貴重な経験だったよ(o^―^o)
familyでまた、出店できたらいいね♪
お兄ちゃんお買い上げありがとね。
今週も頑張ってね!

名前: まなたん [Edit] 2013-11-05 10:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)