イベントお知らせ

秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日・祝)

時間:10:00~15:00

  (雨天決行・荒天中止)

場所:水田天満宮 恋の木神社

  (筑後市大字水田62-1)

ハンドメイド作品の販売やパンなどの軽食販売






**********************************






昨日アップした雪の結晶はんこ。

夜、彫りました♪

でもでも、集中力がもたず。。。

2個で限界(っω`- )

3個目の雪の結晶はんこは彫らずに

簡単なデザインのはんこをいくつか彫り就寝。。。

そして、今日きれいにお掃除してみました(o^―^o)

DSCF4371.jpg

ピカピカ☆

ん~このままにしておきたい(。-`ω´-)

でも、捺してもみたい~

って、やっぱり捺さないとね~

真っ黒のメッセージカードに以前作った

雪の結晶はんことメリークリスマスはんこを捺してみました♪

雪の結晶はキラキラに☆

DSCF4373.jpg

去年作った雪の結晶はんこ。

やっぱり線が太い。。。

去年より上達したってことかな~^m^

ちょっと、まだ先だけどクリスマスカード作ってみました♪

雪の結晶はんこ、クリスマスカードや年賀状にも使えますよ(^^)v

さて、もう一つは今晩にでも彫ろうかな~






~イベントのお知らせ~



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






人気者だけど売れないはんこ

雪の結晶はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)