あ~待ちに待ってたものが、ようやく届きました。

ドキドキしながら封書を開けると

とてもすてきな封筒が・・・

それをさらに開けると、修了書が!!

NEC_0467.jpg

封筒に大きなリボン、そしてタグが封筒に縫い付けて

ありました。すご~くこってます!(^^)!


そして、そして修了課題の添削。

たくさんとてもきれいな字で書かれてありました。

アドバイスからお褒めの言葉まで

あーこれはまずいかなーと、思ったところは

やはり指摘されていました(~_~;)

NEC_0468.jpg

でも、添削されてとても勉強になりました。

いつもしてくださる先生がいるといーんですけどね。


さて、中上級講座。受講したいんですが

費用が・・・・基礎の5倍かかるんで

旦那様に相談しないとです。

しかし、専業主婦にとってはかなりの出費になるし。

考え中です。

でも、修了書うれしかったでーす(*^_^*)


これからも楽しくはんこ作っていきます!


参加してます。おねがいしまーす
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お誕生日にクワガタはんこシャツ

入園準備用のはんこたち

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは!
基礎講座修了おめでとうございます!!
はんこ、すごい上手ですぅ~(´∀`)
そうそう、いつも隣で添削しててほしいですよね?w
ワタシも中上級講座のためにお小遣いためなくちゃーー!

名前: ぼん [Edit] 2011-01-18 22:13

お返事

ぼんさんありがとうございますー!
来るまでドキドキでした。
ぼんさん、中上級講座受けてないんですね。
受けたら教えてくださーい。
あと、勝手にリンクしちゃいました(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-01-18 23:13

わーおー

こんばんは(゜▽゜)/ 

基礎講座修了おめでとうございますo(^-^)o
すごいすごい~です!

しっかり集中して出来る時間や やりたいことがあって できて ステキです!
い~な~☆うらやましい~☆
私は、毎日21時に寝てしまい おちびと共に朝を迎えてる毎日です、最近は寒くて&眠くてトイレも我慢ですっ!
はんこ いつ彫れるのか 寝てる私に聞きたい限りです☆

いっぱい彫って いっぱいUPしてくださいねハート

名前: うじゅら [Edit] 2011-01-19 22:10

お返事

うじゅらさんこんばんは。
ほーんと寒いです。わたしも二匹を寝かせてると
一緒に寝ちゃいそうですが、寝かせてるときに
はんこのデザインなんか考え、起きたくなるよう
にしてます(*^_^*) そのあと、ついつい夜更かし
になるから、朝はかなりつらいです(T_T)

名前: まなたん [Edit] 2011-01-19 22:26

おめでとうございます(^^)

こんにちは(^^)

おめでとうコメント
遅くなってしまってゴメンナサイ~!
おめでとうございます~~!!

赤ペン先生 細かく書いてくださってて
嬉しいですよね~~!!
ハンコ お上手です~!!
(私 お花のトコ難しくて~~)

最近の作品もステキですね~!!
イチゴ!ブランコ~クワガタ~~
布とのコラボがオシャレでカワイイです(^^)

名前: 花音 [Edit] 2011-01-26 10:26

お返事

花音さんへ
忙しい中おめでとうのコメントありがとうございます。
修了書届いてほ~っとしました。
今、委託にむけて、花音さん見習ってはんこ作って
ます。
はんこ作成落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てくださーい(^^)/

名前: まなたん [Edit] 2011-01-26 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)