先日、車。

バックしてたら、ぶつけちゃいました トホホ・・(;´д`)ノ

人じゃなく、車でもなく、ものに。。。

まさか、そんなとこにそんなものがあるなんてーーーー

って、ばきぃ~って、音がしたときには遅く。。。

車、へこんじゃってます(;^ω^)

車には、そんなに興味ないから

多少へこんでても、キズあっても気にはならないけど

パパさんが、修理したら~って。

どうしようか、考え中です。。。

それはさておき、車をぶつけちゃってから

なにやら、いろんなものに当たってばかり!!

1週間の間に立て続け

まずは、何百名様にしか当たらない景品に当たったり

約2分の1の確率のイベントの出店が当たったり

続いてます。。。

ロト7でも買ったら当たっちゃうかな~^m^

みなさん、くれぐれも運転気を付行けてくださいね~






********************************






今日は、春くらいかな~お友達のsachiさんからのご依頼で

飼っている犬のはんこを作って~ってお願いされてました。

たしか春。。。

もうずいぶん待たせてしまいました。。。

いつでもいいよ~の一言でかなり、甘えちゃって(´-∀-`;)

たしかお願いされた時は、子犬だったくう~ちゃんも

はんこが出来上がった時には、りっぱな大人の犬に。。。

そんな、たのまれはんこはこちら~

DSCF4245.jpg

真っ黒な犬なので、持ち手もblackを使いました。

胸元のMはホントに、白い毛でMの模様があります。

たくさん使ってくれてるかな~

sachiさんありがと~♡



来月3日、恋の木神社のイベントに一緒に出店します!

ぜひ、遊びにきてくださいね~(@^▽^@)







~イベントのお知らせ~



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日



ひなたぼっこ in Capri Cafe

11月26日(火)

場所:Capri Cafe

時間:10:00~14:00

ハンドメイド雑貨販売・ハンドメイド体験

手作りパン・ランチも頂けます♪



ハラッパマルシェ2013冬

12月8日(日)

場所:cafe nei (大力うどん裏)

時間:10:00~14:00



『第4回 けしごむ・はんこ・てん』

来春

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

在庫量産中。。。

うさ*ひなさんからのハロウィンカード☆

comment iconコメント ( 2 )

ふふふっ
イベントづくしだね!
一緒に楽しもうね♪
クゥ〜ちゃんハンコ
使ってるよ〜o(^▽^)o
メモ帳にペタペタ使って見せびらかして、宣伝するからね〜

名前: sachi [Edit] 2013-10-25 21:50

お返事

*sachiさんへ
うんうん、一緒に楽しもうね~♪
くうちゃん使ってくれてるんだね~
うれしい~よ(o^―^o)
ありがとう♡

名前: まなたん [Edit] 2013-10-28 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)