2日間、無事イベント終わりました♪

ご来店くださったお客様、ありがとうございました<(_ _)>

片道1時間半かけて行ったかいがありました!

色んな素敵なお客様との出会いがありました。

消しゴムはんこが大好き~というお客様や

はんこを作ってみた~い。と言うお客様や

はんこを作ったことがあります~というお客様。

とにかく、はんこのことをたくさんお喋り出来て楽しかったです(*^_^*)

今回は初めての場所、スタジアムということで

とにかく広い!

DSCF4341.jpg

グリーンの芝生がとてもきれいでした!

お兄ちゃんはサッカー習ってるんで

あ~ここでしてみたい~って、言ってました。

頑張って練習に励んで、いつか出来る時がくればいいね~^m^



イベントはスタジアムのゲートで行われました!

DSCF4351.jpg

なので、端から端がまったく見えません~

私のブースは、一番奥の方だったので

入口付近に行くまで、遠かった~

2日目は、パパさんと行ってたので

端から端まで、遊びに行くことが出来ました(^^)v

色んな素敵な作家さんがいて

ディスプレーなど、とても勉強になりました~

私は今回、はんこの見本に力を入れてみました!

もちろんはんこも頑張って作ったのですが

毎回、イベントでお客様から聞かれることは

はんこの使い方!

ご存じのお客様もいますが

このはんこを買って、どんな風に使えばいいのか?

って、お客様が結構いらっしゃるので

口で説明するよりも、実際に捺した見本があればわかりやすいので

DSCF4345.jpg

こ~んな感じに、してみました(o^―^o)

こちらは、年賀状の捺し方見本です!

はんこは単品で販売してるので

後は、お客様さまのお好みで組み合わせ♪

おかげさまで、年賀状用はんこ人気でした!

特に人気ものは、馬さんのなかでも木馬。

続いて、だるまさん。

次はあけまして おめでとう♪などの文字かな~

買ってくださったお客様さま

頑張って捺して、年賀状たくさん作ってくださいね♪



2日間、色々と大変でしたが

子供達のことは母がお世話をしに来てくれたり

お兄ちゃん、パパさんはお店を手伝ってくれたり

またまた、たくさん助けてもらいながら出店することが出来ました!

ホント感謝です(o^―^o)


そして、最後に遊びに来てくれたお友達もありがとう~♪


イベント主催のメルチェさま、お世話になりました<(_ _)>



まだまだ、イベントは続くので頑張って作っていきますね~(^^)v









~イベントのお知らせ~



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

うさ*ひなさんからのハロウィンカード☆

年賀状はんこ②

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様ー!

大盛況だったね!*\(^o^)/*
まなちゃんが楽しんで作ってる想いが皆を引き寄せるんだよ♪
わたしもどんどん押しまくるよ〜
ありがとね
次は、一緒にすごせるね
楽しみにしてるよ

名前: sachi [Edit] 2013-10-21 23:07

お返事

*sachiさんへ
遊びに来てくれてありがと~♡
今度の恋の木は一緒だね~
すごく楽しみにしてるよ!

名前: まなたん [Edit] 2013-10-24 11:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)