img024.jpg

第15回 メルチェ   

日時:10月19日(土)・20日(日)

   10:00~16:30

場所:ベストアメニティスタジアム

JR鳥栖駅より徒歩5分


メルチェHP→

メルチェHPより詳しい内容が掲載されてます!

出店される作家さんやお店など掲載されてるので

ぜひ、のぞいて見てください(@^▽^@)





**********************************






はい、今日も昨日に引き続き年賀状はんこです!

和柄的なものを目指したのですが。。。

なかなか難しく(>_<)

和柄。練習が必要です!

でも、頑張って作ったので見てやってください~

DSCF4334.jpg

ん~和っぽい午に見えるでしょうか?

DSCF4333.jpg

こちらは、お花柄を続けて捺してみました

DSCF4330.jpg

こちらの文字は以前、ご紹介したかと思います。

ピンクでやさしい~感じに仕上げてみました。

DSCF4327.jpg

こちらひょうたんです!洋風と和風ミックスで!

和風はこのくらいで、また洋風に戻ります(*^_^*)

DSCF4336.jpg

一番のリアルな感じの馬です。

見えるかな^m^

仲良し親子♡

DSCF4332.jpg

最後にポップな馬さん♪

それぞれ、単品で販売しますので

ぜひぜひ、消しゴムはんこでの年賀状作り

試してみてくださいね~(o^―^o)





明日は、鳥栖まで搬入に行ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

初めての場所なので、道に迷わずに行けたらいいのですが。。。

あ~こんな時、ナビあったらいいのに(>_<)

さっき、ネットで地図を確認しました!

無事に行けますよう~に。

そして、土曜はパパさんお仕事なので

お兄ちゃんが助っ人についてきてくれます!

なかなか頼りになります。が!

声が大きいので、いつもバナナのたたき売りのようになってしまうので

その辺心配(;^ω^)

遊びに来た際には、お声をかけてあげてください!

お話大好きなお兄ちゃんなんで(^^)v

日曜は、多分パパさんと行く予定です。

万が一、仕事になれば、またまたお兄ちゃん登場かな?

あっ、姫さまはばぁばとお留守番です♪

お天気が心配ですが、遊びにきてくださいね~

た~くさん作って、在庫200%でお待ちしてますよ(^^)v








~イベントのお知らせ~


第15回メルチェ

10月19・20日

詳しくはまた後日



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

イベント2日間ありがとうございました!

年賀状はんこ①

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました

今日メルチェで、いろえんぴつさんの消しゴムはんこを買いました(天使のホームメイドデザインです)。

試しに手帳に押すと凄く可愛くて、キレイな仕上がりに感動しました。私も趣味で消しゴムはんこを作っていた時期があったので(今は子供が小さくて作れませんが…)、完成度の高さに驚きました。

売っているはんこデザインも実用的な物が多くて、選ぶのに迷いました♪

素敵な作品をありがとうございました。

名前: chitomo [Edit] 2013-10-19 22:02

お返事

*chitomoさんへ
こちらこそありがとうございました♪
コメントもくださって、とてもうれしい~です!
天使ちゃんのはんこ。覚えてます!
少しバタバタしてる時に来てくださったお客様ですよね。
お待たせさせてすみませんでした(>_<)
(たぶん、お兄ちゃんが接客したかと思いますが。。。)

消しゴムはんこ作ったことがあるんですね~
お話できたらよかったです~
お子さんのことが少し、手がかからなくなったら
また、ぜひ作ってみてください!

名前: まなたん [Edit] 2013-10-21 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)