img024.jpg

第15回 メルチェ   

日時:10月19日(土)・20日(日)

   10:00~16:30

場所:ベストアメニティスタジアム

JR鳥栖駅より徒歩5分


メルチェHP→

メルチェHPより詳しい内容が掲載されてます!

出店される作家さんやお店など掲載されてるので

ぜひ、のぞいて見てください(@^▽^@)





**********************************







今日は、風が冷たくとても寒い1日でした~(>_<)

これからだんだんと寒くなっていくんでしょうね~

なので、夕食はアツアツのグラタンにしよう!と

買い物に行ったのですが

肝心の牛乳を買い忘れ(^_^;)

しかも、作る直前に牛乳がないことに気が付き。。。

寒空の夕方に牛乳のみ、買いに行くはめに。。。

あ~寒かった~

でも、アツアツのグラタンであったまりましたよ~♪

さてさて、イベントを直前にひかえてます!

持って行くはんこの中で

色々と紹介したいのですが

これからの時期、人気の年賀状用はんこのご紹介をしときますね♪

あら~まだ、早いわ~って、思う方もいらっしゃるかと思いますが

年末なにかと忙しい~ので、お早めに準備しておいた方が(^^)v

って、私はいつもギリギリですが(;^ω^)

では~今回は、洋風な年賀状?!です。

DSCF4319.jpg

馬は書くの苦手です~でも、木馬さんならなんとか~^m^

DSCF4320.jpg

こちらも木馬さん!ガーランドをそえて♪

DSCF4322.jpg

またまた、木馬さん!でも、少しデザイン違いますよ~

ここからは、はんこはラッピングしてしまってるので、印影のみです。

DSCF4324.jpg

親子馬です♪ちょっと、馬に見えるか心配。。。

DSCF4326.jpg

最後は馬でなく、だるまさん♪

色を変えると楽しい~ですよ(o^―^o)

これらの年賀状用はんこは持ち手なしで

それぞれ、単品で販売します!

お好みの文字や馬などを選んで

自分だけの年賀状を作ってみませんか?


明日か、明後日、和っぽい年賀状のご紹介をしますね~

(多分。。。)

では、イベントお待ちしてます(^^)v








~イベントのお知らせ~


第15回メルチェ

10月19・20日

詳しくはまた後日



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




年賀状はんこ②

イベントのお知らせ☆メルチェ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)