お知らせが少し遅くなってしまいました

今週末のイベントのお知らせ!

img024.jpg

第15回 メルチェ   

日時:10月19日(土)・20日(日)

   10:00~16:30

場所:ベストアメニティスタジアム

JR鳥栖駅より徒歩5分


メルチェHP→

メルチェHPより詳しい内容が掲載されてます!

出店される作家さんやお店など掲載されてるので

ぜひ、のぞいて見てください(@^▽^@)





**********************************






週末のイベントまで、のこり2日。。。

追い詰められてます(>_<)

まだ、ラッピングは全部終わってないし

値札。。。ぜんぜんつけてないし

持ってく準備まだまだ。。。

明日は、値段つけ頑張ります!

なので、色々してたらイベント告知も遅くなり(>_<)

色々と焦ってます!

でも、性格的に内心、『ま~どうにかなるよって』思ってもいます^m^




毎週毎週、いろんなイベント続きで

途中、多少疲れもでましたが

先日の姫さまの運動会で、元気をもらえました!(^^)!

すご~く練習してきたんだろうな~って

頑張った姿を見て、感動でした!

DSCF4302.jpg

姫さまは下から2番目。

頑張って支えてました!

幼稚園でこの組体操!

いろんな難しい~組体操もやり遂げてました!

後は、かけっこにダンス☆

ダンスはスマップの『JOY』!

かわいい~衣装でダンス!

途中、仮想したパパやお兄ちゃんも参加ですごく盛り上がったダンスでした~

(ママは一生懸命、ビデオ撮ってましたよ!)


さ~次はママが頑張る番だ~゚。*★(o`・ω・)o




~イベントのお知らせ~


第15回メルチェ

10月19・20日

詳しくはまた後日



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

年賀状はんこ①

1日で51個彫ったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)