イベントまであとわずか~

そろそろ、彫る作業はやめて

ラッピングなどに取り掛からないとーーーー!

ラッピング。結構時間かかるんですよ~(´-∀-`;)

今日は先日、1日で彫ったはんこ達のご紹介♪

頑張って、51個彫りました!

50個作る予定でしたが、なぜか数えたら51個。。。

1個はどうして増えたのかな~

転写の時から、多かったんでしょうね~

どうしてもイベントに間に合いたかったので

ひたすら彫りました~

1日で51個!と、言えばすごいですが

ミニはんこで、デザインも簡単なもの♪

どれも約2㎝角くらいなので、ぜんぜん無理なく出来ました(^^)v

彫りたてがこちら~

DSCF4267.jpg

並べると達成感☆

図案的に小さいお子様から楽しめるようなものにしてます。

なので、価格の方もお手頃に♪

彫って、掃除まで終わらせていたので

これまた、先日たくさん作っておいた円柱持ち手に

本日接着しました(@^▽^@)

DSCF4274.jpg

うんうん、だんだん出来てくるとうれしい~

DSCF4271.jpg

印影はクラフトシールに捺して、持ち手に貼ってます!

さ~接着が乾いたら、今度は51個ラッピングだーーーー☆




~イベントのお知らせ~


第15回メルチェ

10月19・20日

詳しくはまた後日



秋色マルシェ 恋びより 2013

11月3日(日)

場所:水田天満宮 恋の木神社

詳しくはまた後日






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

イベントのお知らせ☆メルチェ

初めてのハロウィンはんこ☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)