昨日のお天気がうそのように晴天!!

洗濯物が一気に乾く~(助かる~)

今日は久しぶりに2日続けての更新です(^^)v

色々とイベント用にはんこたくさん彫ってるので

少しずつでも紹介していきますね♪

がんばります(●'д')b

今日、その中で持ち手なしのはんこ

ハロウィンはんこのご紹介☆

昨日はお年賀用のはんこをご紹介して

なんだか、季節が行ったり来たりしてますが。。。

実はハロウィンはんこ、初めて作りました!

これだけはんこ作ってきたけど

ハロウィン用は、なんかいつも作る機会のがしてました~

なんでだろう~

てなことで、今回、1組だけご用意しましたよ(o^―^o)

DSCF4270.jpg

ありきたりではありますが

かぼちゃとおばけとこうもりです^m^

ハロウィンっていったら~後は何があるのかな~

結構たのしかた~(@^▽^@)







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




1日で51個彫ったよ♪

色づいたはんけしくん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)