なかなか更新出来ませんが、遊びに来てくださってる方

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

先日の日曜日、無事お兄ちゃんの運動会が終わり

月曜の代休もゆっくり過ごしていたお兄ちゃんですが

今日は、またまたお休みに。。。

台風の接近のため、幼稚園も小学校もお休みになりました。

台風の直撃は避けることができよかったのですが

2日もお休みになったお兄ちゃんは退屈そうでした(;^ω^)





********************************






今日はちょっと、作業が進み

きれいにお掃除したはんこたちにインクをつけ

ペタペタ印影をとって、またきれいにインクを石鹸でおとしました。

持ち手なしのはんこなので、印影は紙用のインクを使用

なので、石鹸で洗ってもインクがうっすらと残り

はんけしくんに色づきします。

でも、そんな色のついたはんけしくんも好きです(o^―^o)

DSCF4262.jpg

こちらのはんこたち、お年賀用のはんこです!

馬・梅の花・だるまさん・鏡餅などなど。。。

季節ものは持ち手は付けてません!

後は、ラッピングするのみです(^^)v

そして、今年は、大人っぽいはんこもご用意してます~

こ~んな感じで

DSCF4265.jpg

こちら手書き文字になってます^m^

他にも色々と用意してますので

時間があったらまた、ご紹介しますね♪






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




初めてのハロウィンはんこ☆

イベント準備途中経過と新作はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)