ようやく娘の入園準備に取り掛かろうと

重い腰をあげました(^_^;)

バッグ・シューズ入れ・座布団がいります。

お兄ちゃんのときは、まだはんこしてなかったので

フエルトなどでアップリケをしたけど、

娘の時は、ん~ぜったいはんこよね~と、

思い、いくつか作りました!(^^)!

まず、新しい動物シリーズ

シリーズといってもまだ、1つしか作ってないけど・・・

これからも作るかな~?

NEC_0440.jpg

あまりよくわかんないかもしれないけど、

ブランコにのってます

お掃除してませーん。

そして、もう一つは娘の大好きないちご

たくさんのパーツで作りました

NEC_0465.jpg

これを組み合わせて、布に捺していきたいと思います。

裁断もようやく終わってるので、あとは失敗なく捺せるかどうか

もう少し、動物たちも作ろうかな?

早くミシンに取り掛かりたいです~(^.^)



日曜日、お兄ちゃんが作った作品

NEC_0453.jpg

クワガタロボ。

一生懸命無言で作ってました。

また、ブログに載せてほしいといわれたので・・・。

ブロック大好きです、こんなお兄ちゃんももうすぐ6歳。


参加してます、お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

基礎講座・修了書届きました~。

おなまえはんこたち

comment iconコメント ( 4 )

いちご~

こんにちは(゜▽゜)/

いちご 本物みたい~!
もっとアップでみたいです~☆
無地の布や紙に捺したら ステキないちごの包装紙になりますよ~ 
便箋やメモにも最適!

ことよろ ですo(^-^)o

名前: うじゅら [Edit] 2011-01-17 16:46

No title

うじゅらさんへ
いつもコメントありがとうございます。
いちごはんこ、ほんといろいろ使えそうです。
まずは、娘のバッグから作ろうと思って今、
布に捺しています。
出来上がったら、アップで載せますね~(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いしますです!

名前: まなたん [Edit] 2011-01-17 22:14

こんにちは(^^)

テンプレ変わりましたね~(^^)
可愛らしい~ほっこりで
まなたんさんにぴったり~♪♪

お名前はんこの図案可愛いですね~!
それに イチゴ~!多色で可愛い!
布にピッタリですよ~(^^)

例の物 早く届くといいですね~♪♪

名前: 花音 [Edit] 2011-01-18 09:59

花音さんへ
例のもの昨日届きました~(*^_^*)
今から更新します!

いちごはんこ今、布にたくさんおしてまーす。
あっ、勝手にリンクとやらをさせていただき
ました。パソコンのほうも、少しずつ勉強し
てます。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-18 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)