ひゃ~もう10月ですね~

9月頃からブログ更新もぼちぼちになってしまい。。。(>_<)

もう少し時間をみつけて更新していきたいです。。。

でも、今月もいろんなイベントたくさんで(´-∀-`;)

まずは今週末はお兄ちゃんの運動会!

そして、次の週の土曜は姫さまの運動会!

お、お弁当が大変です~

でも、でも、子供の運動会!頑張ってる姿や成長がみられ

すっごく楽しみなイベントです!(^^)!

運動会の後の代休は嫌いだけどね^m^

そして、さらにその次の週は、多分ママのハンドメイドのイベント!

(まだ、主催者さんから連絡がこないので、告知できず。。。)
(多分、大丈夫だろうけど。。。)

そして、そして最後の週は、姫さまの幼稚園の作品展示会!

もう、週末はイベントびっしりです!

なので、10月もあっという間に過ぎ去っていきそうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘






*************************************







今日はイベント準備の途中経過と新作を。。。

今後のイベントに向け

いろいろ、大量生産中?!

DSCF4248.jpg

まずは、頑張った手作りの箱と円柱持ち手♪

箱作り。。。かなり大変(>_<)

そして、こちらは持ち手にニスを塗ったもの

DSCF4249.jpg

はんこ接着したら、完成!

新作もちらほら♪

新作の中でのお気に入り♪

DSCF4246.jpg

ぶたさんとガーランド☆

お誕生日カードやこれから来る、クリスマスにも使えそう~

捺した後、色を塗ってもかわいい~かな(o^―^o)


さっ、これからまた準備がんばりまーす!!






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




色づいたはんけしくん

遅くなりました!抽選です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)