プレ企画のお名前

参加されてる方~

ありましたでしょうか?

大丈夫なようでしたら、今週末くらいに抽選できたら~

って、思ってます(@^▽^@)



9月も、もう月末になってきてます。

今月は、もう彫る作業ばかりしてました!

で、先日アップしたよにずいぶんと彫りためてきたので

昨日は、そろそろお掃除しないと~

と、思っていたので実行しました(^^)v

お掃除しながら、昨日思ったのですが

あまり貯めてはいけないということ。。。

オイルクレンジングでせっせと頑張ってしましたが

2時間お掃除にかかってしまいましたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

DSCF4221.jpg

だってこの量ですもんね~

2時間掃除してて

自分の手の油もきれ~になくなってきてるのがわかりました(;^ω^)

手も疲れるし、

オイルつけてこすり

水で流して

拭いて

の作業。。。。

想像してみてください。。。

この作業2時間。。。

まったく楽しくありませんでした(T_T)

1つや2つ彫ってのお掃除は

ピカピカになって気持ちい~って

ちょっとルン♪ (≧▽≦) ルン♪ に、なるけど。。。

昨日のはドッと、疲れが。。。

あ~でもどうにかきれいになり、作業も進んでます。

DSCF4223.jpg

今日は半分ほど、持ち手に捺したりしました♪

これはまた後日、アップしますね(^^)v






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

遅くなりました!抽選です!

確認してくださ~い☆

comment iconコメント ( 2 )

オイルクレンジングですごくキレイになるんですね!!
ビックリしました!!

このハンコちゃんたちのお嫁入り先のオーナーさんは、
こんなにきれいでかわいいハンコが届くのですから、
きっととっても幸せな気分になるでしょうね!!

名前: nana [Edit] 2013-09-28 21:20

お返事

*nanaさんへ
コメントありがとうございます~♪
オイルクレンジングすごいですよね~
鉛筆の跡がぴかぴかになるんですからね~
綺麗になれば気持ちいいものです!
プレ企画、残念でしたが参加して頂いて
ありがとうございました!

名前: まなたん [Edit] 2013-09-30 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)