三連休も終わりですね~

うちは~と言うと

パパ3日ともお仕事

子供達、金曜に学校や幼稚園から帰って来てから実家へ

そして、ママは一人残り

独身生活満喫してました(^^)v

土曜・日曜好きなだけ、はんこ作ったり

デザイン考えたり

時間気にせず好きなだけ♪

最後の日は、お仕事帰って来たパパとデート♡

あっという間の連休でした(o^―^o)

たまにはいいよね♪





********************************






さてさて

すみません(>_<)

プレ企画のこと忘れてたわけではございません。。。

ご参加くださった方々、ありがとうございます!

心が暖かくなるコメントもたくさん頂き

とてもうれしかったです(o^―^o)

これからの励みになります!


今日は参加頂いた方々の確認です。

お名前をあげていきますので

もし、参加してるのに名前がないは~

と、いう方がいましたら

早めにご連絡くださいね♪

では

*彩空さん

*ことのはさん

*harumaki2011さん

*Ayumiさん

*りこさん

*ふつりんさん

*Liliyaさん

*ののはなさん

*うさ*ひなさん

*machiさん

*ひろこさん

*nanaさん

*カーナさん

*yakkoさん

*noha*さん


以上15名さまです。

ご確認の上、お名前なかったら連絡お願いいたしま~す!

出来れば今週中には抽選したいと思ってます。






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




彫った後のお掃除

さて、はんこは何個?

comment iconコメント ( 2 )

名前ありました^^
抽選、ドキドキしますね、1/15の当選確率ですけど、結果が楽しみです。
ヨロシクお願いします。


名前: nana [Edit] 2013-09-24 00:37

お返事

*nanaさんへ
ドキドキして頂いてうれしい~です(@^▽^@)
多分~今週末くらいに抽選できたらと、思って
ます♪ 

名前: まなたん [Edit] 2013-09-25 14:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)