秋晴れの良い天気が続いてますね(o^―^o)

お布団も干せて気持ちいい~♪

さて先週の土曜日からプレ企画実施してます!

よかったらのぞいて見てくださいね!

↓ の記事ですよ(^^)v



ブログもあまり更新出来てませんが

はんこは毎日彫ってます!

結構すごい数出来てますよ(@^▽^@)

DSCF4220.jpg

右側の2つの箱は転写済みはんこ

左側の3つの箱は彫り終わりのはんこ

さ~って何個あるんだろう~

数えるのも面倒くさいです(´-∀-`;)

決して、クイズとかではありませんよ~

小さ目はんこから大き目はんこ

そして、ちらほら季節ものはんこもまじってます^m^

きれいにお掃除して

きれいに捺した印影が出来たら、またご紹介しますね♪

とにかく今月は彫りに集中したいと思ってます!

秋・冬のイベントもいろいろ決まってきてるので

頑張って彫らないと━━(`・д・´)ノ━━!!



でも、ちゃんと休憩もしてますよ~

先日の連休中は温泉に行ったり

休む時は休まないとね(^^)v

そこで見つけた面白温泉!

DSCF4213.jpg

痩せたくまもん?!

子供達大喜びでした(@^▽^@)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




確認してくださ~い☆

ささやかなプレ企画(o^―^o)

comment iconコメント ( 2 )

温泉は

どこ〜???(;゜0゜)

おかしいくまもんは沢山いるけど、これは本気で楽しめそう( ^ω^ )

ホリホリ頑張ってるね♪私もスタートしないとなσ(^_^;)

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2013-09-20 12:37

お返事

*カーナさんへ
玉名温泉だよ~♨

カーナさんも行ってみて~家族湯の竹の子さんだよ♪

イベント頑張ろうね!プレ企画参加ありがと(@^▽^@)

名前: まなたん [Edit] 2013-09-22 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)