遅くなりました~

待っててくれてる方、いるかなぁ~(;^ω^)

ささやかではありますが

4年目突入ありがとう~の気持ちを込め

DSCF4191.jpg


プレ企画、本日よりさせて頂きたいと思います♪

題名の通りホントささやかです。

4年目にもう入ってますが

ホント、年数を重ねるごとに忙しくなってきてるような気がします。

ありがたいことです(o^―^o)

消しゴムはんこを始めてホント~に1番よかったことは

たくさんの出会いです♪

この歳では(多分、みなさんお分かりだと思いますが)

なかなか、趣味や好きなことでお友達が出来るのは難しい~です。

子供を通しての幼稚園や小学校といったママ友は出来ても

自分の好きな世界でのお友達が出来ることは

本当にうれしい~ことです(おおげさかな~?)

イベントに一緒に出店したり

作品についての意見などお互いに言い合ったり

とっても楽しい~時間を過ごせることが出来ます(o^―^o)

幸せな時間です。

そして、ブログを見てくれて励ましのお言葉などを頂いたときなんかは

あ~はんこ続けてよかったな~って思います。

(誤字脱字多いけどね^m^)

なので、出来る限り続けていきたいと思ってます!

いつまでかはわかんないけど。。。

視力が言うこと聞くまでかな~

なので、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします!




あ~すみません、前置きながくなりました(*・ω・)*_ _))

プレ企画のプレゼントは

すみません1名さまのみにさせて頂きます!

ちょっと時間的に用意できませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい

1名さまのみにこちらのはんこをプレゼントさせて頂きます!

DSCF4198.jpg

(上の画像が印影です)

ほしい~と言う方がいましたら

コメント欄に

①お名前

②ブログなどお持ちであれば教えてください

③よかったら一言いただければ。。。

はい、これだけです!

最後にこれからも『消しゴムはんこ いろえんぴつ』を応援してくださる方!

に、限らせていただまーす。

それと、当選してご住所をわたしに教えても大丈夫ですよ。

と、言う方!


締め切りは~ん~

来週の土曜日 9月21日 にさせていただきますね♪

ささやかなので、1週間くらいでいいかな~

何人かいてくれればうれしい~です(o^―^o)

コメントのお返事は控えさせていただきますね!


では、コメント欄にてお待ちしてます^m^







はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

さて、はんこは何個?

あと少し。。。

comment iconコメント ( 15 )

はじめまして

くるくる髪の毛の天使可愛いです!
ぜひ欲しいです。

①彩空
②消しゴムハンコ始めたところなので、まだブログはやってません。
③天使だけでなく、枠ハンコとか可愛いです。
これからもブログ応援してます!

名前: 彩空 [Edit] 2013-09-14 23:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-15 08:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-15 08:59

ここ最近からブログを読ませていただいてます♪
天使ちゃんのはんこがすごく好みです♡
よろしければ…☆

名前: Ayumi [Edit] 2013-09-15 10:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-15 13:47

①ふつりんです。

②アメブロにほとんど開店休業中のブログあり。
 シュナウザー ふつりん で検索してみて下さい。

③いつも楽しみにしています。

作っていただいたハンコ、毎日使っています。

保護者のみなさまより、とっても評判いいんですよ。

「どこでかったの~~~」

って。

「オーダーだよ~~~」

って。

前回当選しているので、今回は当選しないかな?と思いつつも、

せっかくなので応募&メッセージ残しますね。

名前: ふつりん [Edit] 2013-09-16 10:13

私も応募しま=す!!!!

① Liliya

② http://liliyasaron.blog101.fc2.com/

③ いつも拝見しています。最近イベント一緒になりませんがまたご一緒出来るの
楽しみにしてます*^^*

名前: Liliya [Edit] 2013-09-16 16:24

4年目おめでとうございます(≧∇≦)
ほんと、まなたんさんはイベントなどでいつもお忙しいですよね。
いつも羨ましく、そして憧れてます☆
あったかいデザインのはんこも大好きです!

はんこてん大阪でお会いできたかも…そのチャンスを逃したのも残念です(T ^ T)
でもこれからもブログを通して仲良くして下さいね。
そしてまなたんさんの活躍をこれからもずっと応援してます!

是非、プレ企画に参加させて下さい!!
よろしくです(^O^)

名前: ののはな [Edit] 2013-09-17 23:13

おめでとうございます✩

最近アメブロ以外の方のブログは週に1回見れたらいいほうで・・・危うくこんなステキな企画を見逃すとこでした!!
毎回ためて記事をみてるのでコメントも残せずすみません(>_<)
4周年おめでとうございます!!
まなたんは、イベントもtetoteも何もかもが私の1歩も3歩も先行く大先輩✩
これからも必死で追いかけますのでステキな作品を作り続けてくださいね!

まなたんの生はんこを持ってる私が参加するのは申し訳ない気がしますが、ぜひ参加させてください!

あ、うちのプレ企画にご参加くださりありがとうございます✩
同じ時期にしてたんだ~!なんてちょっと嬉しかったです(*´∀`*)

名前: うさ*ひな [Edit] 2013-09-17 23:43

応募させてください^^

楽しみしてました~。

①machi
②ハンドメイドと伊豆の生活
③いつも楽しみブログを見させていただいてます。
 はんこの仕上がりもとてもきれいだし、何よりデザインがかわいい!
 元気がでるっていうか・・・気持ちを上げてくれるようなデザインが
 大好きです。
 消しゴムはんこは、彫るのが楽しけど、体にキツイですよね><
 目や肩がすごく疲れてしまいそうです。
 コンを詰めすぎないように、これからもがんばってくださいね~

名前: machi [Edit] 2013-09-18 09:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-18 23:19

エントリー(//∇//)

いつもながら…またエントリーしちゃうよん♪良いかしら??

だって、大好きな天使ちゃんシリーズだし(≧∇≦)
私も、思う〜*\(^o^)/*ママ友とは違う趣味繋がりの友達って嬉しいよね♪これからも仲良し♪お願いしまぁっす(=´∀`)人(´∀`=)

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2013-09-19 06:43

参加させてください!

はじめまして!
tetoteさんでいつも見ていて、かわいぃなぁ~っと思ってました。
プレ企画ということで、ぜひ、参加させていただきたく、参上しました。
ヨロシクお願いいたします。
①nana

②すいません、、、ありません

③手書きでカードを良く書くので、ぜひ、こちらのはんこを使わせていただきたく思います!!とってもかわいい表情の天使ちゃんに、ドキュンとやられました^^

名前: nana [Edit] 2013-09-19 10:13

応募させてください!!

かわい~い☆
 いつも、ほのぼの可愛らしいはんこを眺めて、癒されていますyakkoです!

 是非是非 応募させてくださいな。

 大激戦ですね~  大抽選会楽しみに、ドキドキワクワクして結果発表を待ちますので、どうぞ よろしくお願いします!!

 ということで、①yakkoです!
  ② ブログ持っていないのですが、アドレスを、上記の欄に記しますね☆
 ③ かわゆい天使ちゃんがたまりません! ^m^
  是非是非 当選したいわ~♪ いつも応援していますよ!
    よろしくお願いします!! 

名前: yakko [Edit] 2013-09-20 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-21 00:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)