朝晩涼しい~かと思ってたら、日中30℃超える残暑。。。

体調しっかりと整えなくちゃね(^_-)

と、思ってた矢先!

姫さま。

足を捻挫(>_<)

しかも。幼稚園とかでなく、家の中で。。。

原因は、狭い家の中で、もうダッシュ!した後のジャンプ!

着地失敗か。。。その後立てなくなり。。。

もう~何をやってんだか(;^ω^)

かなりお転婆な姫さまです。

そんなこんなで、昨日は整形外科3時間かかり

頂いたのは、湿布

ま~骨に異常はなかったので、良しとしましょう

運動会の練習はしばらく見学です(´-∀-`;)







***********************************







はんこ達

彫ってます。

時間をみつけては彫ってます!

この前、1週間で仕上げます!と、宣言したはんこ達

あと6個ほどでしょうか

とにかく、時間が出来たときに無心に彫ってます!

その中で、なかなかきれいに彫れたのでは?

と、思うはんこのご紹介♪

DSCF4189.jpg

花束を持った天使ちゃん♡

DSCF4180.jpg

早くお掃除して、印影見たいとこですが

すべて彫り終わってから

まとめてお掃除するので

お預けです(>_<)

また、その時は改めてブログにアップしますね♪



プレ企画、多分土曜あたりかと思ってます!





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ささやかなプレ企画(o^―^o)

転写。。。疲れた~(>_

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)