最近の週末、雨やらでスッキリしないお天気。。。

今日も今にも雨が降りそうで降らない変なお天気。。。

なので、子供達と図書館へ行ってきました♪

歩いて行ける場所に図書館があるので

とっても助かります(o^―^o)

おかげで子供達も本が大好き♡

特にお兄ちゃんは、活字ばかりの本も大好きです

正直、私は子供の時は、本あまり好きでなく

まんがばかり読んでたのに。。。

ん~誰ににたのかな~^m^

(なので、ブログも誤字脱字が多いです。。。そして、文章力にかけてます。。。)







*********************************






はんこの方は、なまけてた分がんばってます!!

夏休み中、だらだらしてたので

ちょこっと彫っただけで、目が疲れたり、肩こりしたり。。。

彫り続けているときは、肩こりなんてしないのに(>_<)

あ~それと先日、まとめて転写たくさんしちゃったせいもあるあかも~

DSCF4178.jpg

1日でこれだけ出来ました!

三分の一は新作かな?

予定では、1週間で彫りあげたいと思ってます!

(告知すれば、やらないとーーーって、思うかな~)



それと、来週『4年目突入プレ企画』予定してます♪(多分。。。)

よかったら参加してみてくださいね(o^―^o)






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

あと少し。。。

彫ってますが。。。なかなか。。。

comment iconコメント ( 3 )

新作楽しみです~♪早く出来上がりを見てみたいなo(^-^)o
頑張りすぎて体調崩されないように…

名前: りこ [Edit] 2013-09-08 20:41

こんなときばっかりですが

プレ企画・・・楽しみにしてます。

一日でこんなに描けるなんて、すごいです。
一週間で彫りあげる計画もすごいです。
コンを詰めすぎないようにがんばってくださいね。

名前: machi [Edit] 2013-09-12 14:40

お返事

*りこさんへ
いつもありがとうございます♪
新作を楽しみにして頂いてうれしい~です(o^―^o)
体調まで気遣って頂いて。。。
ほどほどにがんばりまーす!

*machiさんへ
いえいえ、プレ企画楽しみにして頂いてありがたいです!
多分、子供達に何もないかぎり、土曜日あたり出来そうです。
じみ~なプレ企画になると思いますが、参加してくださいね♪
こんつめないようがんばりま~す(o^―^o)

名前: まなたん [Edit] 2013-09-12 22:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)