夏休みも終わり、ようやく時間も出来たのですが

夏休みに出来なかったことやってたら。。。

(歯科、美容室、お買いものなどなど。。。)

ついついはんこから遠のいてしまいました(;^ω^)

でも、今日からは彫る気満々です!

って、久々に彫ると手もなまり

1個彫るのにかなりの時間費やし。。。

や、やばい。。。って、思ってます(>_<)

ついでに夏、かなり暑かったせいか

図案もろくに書いてなかったので

急には浮かぶはずもなく。。。

焦れば焦るほど書けなくなるので

まずは落書きから始めてます。。。

で、今少し彫ったのは

以前のデザインを少し変えたものを転写して彫ってます♪

DSCF4174.jpg

どこかで見覚えあると思いますが

新作はんこはもうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)

イベントも少しずつ決まってきてるので

ホント本腰いれて在庫増やさないと大変です!

調子が戻ってきたら

来週あたり、『4年目突入プレ企画』実施出来たら~って思ってます♪

たいしたことはできませんが。。。

楽しみにしてくださる方がいれば幸いです♡




*前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!
 お名前がなかったので、よろしければまた、コメントを
 くださる時でも構いませんので、お名前お願いしますね♪
 (多分、あの方かな~なんては思ってますが(o^―^o))





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

転写。。。疲れた~(>_

なんちゃって☆自宅ワークショップ!

comment iconコメント ( 3 )

新作

前回のコメントに名前書き損ねてました( ̄▽ ̄;)
あの人でしたでしょうか(笑)

新作&~プレ企画も楽しみです♪

名前: りこ [Edit] 2013-09-04 14:01

これからの季節またイベント続きでお忙しそうですね。
頑張ってくださいね!
プレ企画も楽しみにしてまーす。

私も早くプレ企画しないと…ずっと延期しっぱなしなんです(^_^;)

名前: ののはな [Edit] 2013-09-07 14:25

お返事

*りこさんへ
はい、あの方でした^m^
いつもブログにも遊びに来て頂きありがとうございます!

秋・冬はイベントの季節なので大変です。。。
あっ、大牟田イオンさんのイベントはもうありません(>_<)
近くでよかったのに。。。残念です。
プレ企画たいしたことは出来ませんが、参加してみてくださいね♪

*ののはなさんへ
秋から冬にかけては、あちらこちらでイベント盛りだくさんですよね~
東京のスタカニももう少しですが、行ってみたい(>_<)
私は、地元で頑張ります!

プレ企画、ののはなさんの楽しみにしてますよ~(o^―^o)
私もなるべく早めに出来たらと思ってまーす!

名前: まなたん [Edit] 2013-09-07 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)