きゃ~今日で8月も終わり!!

みなさん、夏休みはどうでしたか~(o^―^o)

とにかく暑い夏!でしたが、元気に過ごせたのでは、と思います!

夏休み最後の週末でしたが

九州は台風の影響で、お天気は荒れ模様~

家の中で過ごしました(>_<)

子供達はというと

本を読んだり、ビデオ観たりしてました。

すると姫さまが、思い立ったように

『ママ~はんこペタペタ、丸いやつに捺したい~』

と、言ってきたので

?丸いやつ?

って、考えてると

以前、イベントでコルクコースターにはんこを捺してるのを見て

自分もしてみたかったみたいで。。。

そんなことは、お安い御用よ(@^▽^@)

みんなでなんちゃって☆自宅ワークショップもどきで遊びました♪

DSCF4168.jpg

姫さまは、好きなものを好きなように自由に後先考えない感じで

お兄ちゃんは慎重に色や位置などを確認しながら、まず紙に捺してみて

なんだか性格かなり出てます(^_^;)

でも、ぺたぺた楽しく捺して

コルクコースター完成させました(^^)v

DSCF4171.jpg

(下の2枚がお兄ちゃん作)

やっぱり、お兄ちゃんの方が全体のバランスなんかを考えてます!

(ポケモンのはんこは、販売用にはしてません。あくまでも自宅のみで使用しています)

姫さまは、幼稚園のお友達用に作ったみたいです♪

喜んでもらえるといいね(o^―^o)



*****************************************



朝晩、すこ~しずつですが涼しくなってきてますね~

はんこも彫りやすい季節になろうとしてます!

夏休みも終わり、秋・冬のイベントに向け

9月から本腰入れて、製作していかないと(o`・ω・)o

それと、4年目に突入~!なんで

プレ企画なんかも、また出来たらと思ってます♪

(多分。。。)






*tetoteさんのピックアップ作品にカメラくんの写真在中はんこが

 選ばれてます。おがげさまで、たくさんの方から作品を見て頂いて

 いるようです。この場をかりてお礼の言葉をさせて頂きます。

 ありがとうございます(*・ω・)*_ _))






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

彫ってますが。。。なかなか。。。

オーダーはんこのご紹介*観葉植物はんこ

comment iconコメント ( 2 )

楽しそう♪

子供さん達楽しかったでしょうね♪
我が家はちびっ子が体調不良で少しおとなしい時の家遊びにはんこ使ってます。元気のいい時にははんこ達が奪われてしまうので(笑)

カメラくん見ました。素敵ですね♪イベントで販売されたら欲しいです♪
プレ企画…あったらまた参加させて下さい♪

名前: - [Edit] 2013-09-02 20:58

お返事

*?さんへ
コメントありがとうございます!
子供って、はんこ捺すの好きですよね~
捺した後のお掃除が大変なんですが。。。

プレ企画どんな風になるかは未定ですが
ぜひ、参加してくださいね(o^―^o)
今度はお名前お願いしまーす!

名前: まなたん [Edit] 2013-09-04 12:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)