一月はお友達の誕生日が多い月。

そして、うちのお兄ちゃんももうすぐ、6歳(*^_^*)

まず、幼稚園のお友達のお名前はんこ

NEC_0430.jpg

虫好きなので、クワガタに。



近所のお友達、1歳のお誕生日

NEC_0432.jpg

お祝いの気持ちをこめて。



子育てサークルでお世話になっている助産師さんへ

NEC_0423 - コピー

生まれたての赤ちゃんのイラストをいれて。

NEC_0425 - コピー

印面、まだまだおみせできるものではないけれど・・・

みなさん、おめでとうです!!!(^^)!



第二弾焼きドーナツ

今日はごま・きなこドーナツです。

かなり、ヘルシーでした)^o^(

NEC_0442.jpg

NEC_0445.jpg

一緒に作った娘も、できあがったら、待てずに

ぱくり(^O^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  ↑
参加してます。お願いします。


入園準備用のはんこたち

はんこを捺した手作りマスク

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんは~☆
クワガタ!!いいですね~^^
私も友人からお名前はんこ頼まれてるんですけど、
男の子のモチーフって思い浮かばなくて^^;
クワガタかぁ~かわいいなぁ~♪

そしてドーナツ・・
ドーナツ好きなので、んも~たまりません・・!!

名前: マキ [Edit] 2011-01-13 21:41

No title

マキさんへ
コメントありがとうございます。
男の子のモチーフって、ホント頭ひねりますよね。
女の子は無限に広がるんですけどね。
でも、クワガタにみえてよかったです。
ゴキブリにみえなくて・・・(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2011-01-13 22:33

おはようございます♪

まなたんさんへ
はじめまして~☆クワガタはんこ、サイコーです♪
うちの男子たちも昆虫大好きなので。。
男の子といえばムシさんですよね^^☆
わたしは赤ちゃんイラストに癒されました~♪
ハンドメイドはんこ、素敵です!!
また寄せて頂きますね☆ぽちっ

名前: ** a_chan ** [Edit] 2011-01-14 05:43

No title

**a_chan**さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
なーんで男の子は昆虫好きなんでしょうねー?
わたしはすごーく苦手です(T_T)
昆虫図鑑を見るのもだめです~。

名前: まなたん [Edit] 2011-01-15 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)