台風来るんでしょうか~ちょっと心配です(>_<)

進路的にちょっとやばいでしょうか。。。

それるのを祈るばかりです。




夏休みあと3日!!

お兄ちゃんは、ほぼ宿題完成!!おめでとう!!

姫さまは午前中保育に行く日々。。。

昨日は、幼稚園の行事『ぶどう狩り』に行ってきて

大好きなぶどうをた~くさん食べれたようでご機嫌でした♪

お土産も持って帰ってくれまいした~(o^―^o)

DSCF4137.jpg

おいしかった~

ありがとう~(o^―^o)







*************************************






今日はお届け済みのオーダーはんこのご紹介

さて、なんだかわかりますか?

DSCF4070.jpg

アロエ。

なんですが。。。(^_^;)

みえるでしょうか~

本物の写真を頂いたのですが、結構難しく。。。

アロエ、簡単そうで手ごわかった~

同じもの2個のオーダーでした♪

オーダーありがとうございました(*・ω・)*_ _))




*tetoteさんのピックアップ作品にカメラくんの写真在中はんこが

 選ばれてます。おがげさまで、たくさんの方から作品を見て頂いて

 いるようです。この場をかりてお礼の言葉をさせて頂きます。

 ありがとうございます(*・ω・)*_ _))






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




なんちゃって☆自宅ワークショップ!

ぼちぼちですが。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)