1週間切りました~(^^)v

もうじき夏休みから解放です~

お兄ちゃんの宿題も残りわずか!!

あ~ママがんばった~お兄ちゃんがんばった~(;^ω^)

早めに終わらせればいいのに、やっぱりギリギリになるよね~

ママもそうなのよ。。。

イベントの準備とか、ほんと切羽詰まってからしかしないもんね。

似てほしくないとこ、似てしまう(>_<)






**********************************






イベント終わって、オーダーの方もほぼ終わってます(^^)v

(明日、発送したりお渡ししたりで残すとこ1名さまかな?)

(オーダー再開時期、考えてます。もうしばらくお待ちくださいね)

なので、ぼちぼちですがtetoteさんの方にも出品がんばろうと思ってます!

今日は先日、出品したはんこのご紹介♪

カメラくんの写真在中はんこ

DSCF4109.jpg

夏休みにお友達と撮った写真を

プリントして渡すときなど( ≧▽≦)b Good では?

DSCF4111.jpg

封筒などにポン!

DSCF4113.jpg

1つあると便利なはんこ(o^―^o)

tetoteさんに出品してますので、のぞいて見てくださいね♪



子供達の写真、SDカードに入ったまま。。。

プリントして整理したいけど、なかなか。。。たまる一方(;´д`)ノ





はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




オーダーはんこのご紹介*観葉植物はんこ

楽しかったね(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)