夏休み最後のイベント楽しんできました♪

お友達も何人か出店してて、久々会えたし(o^―^o)

(お喋り出来て、たのしかった~)

子供達もいろんな体験や劇を観れたり

おいしい~もの食べたり

ひろ~いお風呂に入ったりと

満喫出来たみたい!(^^)!

BLOG4103.jpg

さすが温泉施設ですね~

広い宴会場でさせていただきました!

畳、落ち着きますね(o^―^o)

BLOG4102.jpg

ハイパーヨーヨーやカッパ座の劇

最後に記念撮影も♪

BLOG4104.jpg

途中、おかしな演歌歌手も出てきたり^m^

バトン発表の後には、お姉さん達からバトンを教わってた姫さま。

家に帰っても、練習してました(^^)v

(ラップの芯で。。。)

お兄ちゃんハイパーヨーヨーに夢中で

こちも家に帰って練習してました♪

2人とも楽しめてよかったね~

パパさんも子守りありがとう~♡


そして、今回もいろんな方に作品を見て、手に取って頂き

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

かわいい~と褒めて頂き、これからの励みになります!


最後に満月の湯さま、お世話になりました<(_ _)>






はんこを出品中!!お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ぼちぼちですが。。。

夏の最後のイベントで~す!

comment iconコメント ( 2 )

楽しかったねー!家族もみんなで楽しめた
夏の終わりに盛りだくさんな体験だったね
誘ってくれてありがとう~

名前: sachi [Edit] 2013-08-26 22:59

お返事

*sachiさんへ
雨の中大変だったね~
でも、久々会えてよかったよ♪
夏休みあけたら、また会おう(o^―^o)

名前: まなたん [Edit] 2013-08-27 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)